肌断食での子育てママ

ピンサロってメルヘンチックな名前~wこれで高給とな!!(≧▽≦)

2015年9月15日(火曜日) テーマ:

こんちわ~デス。それにしても色んな事件が未解決で気持ちが悪い・・・夏に起きた寝屋川の中1男女だって執念の捜査と防犯カメラのおかげで犯人逮捕されたけど供述しないし。東京の劇団員殺害事件もたいした進展ないみたいだし。あと警官が起こす事件ってもうね、信用できないじゃないかぁ・・・これからの時代は自分の身は自分で守らなきゃ(゚Д゚)ノだからピンサロ 高給でバイトしている事も誰にも言わないようにしてるよん。もちろんちょっと言いにくい職業だっていうのもあるけどお金に余裕あるって誰かに知られたら泥棒されるかも分かんないってのもある・・・(たしかオネエキャラの人も仕事増えてきて収入あるから財布から盗まれたんだよねぇ・・・)せっかく入店祝い金つきで報奨金ありの店でバイトできたんだから絶対にとられたくないのだ(;´・ω・)